山梨大学医学域へのご支援・ご寄附について

山梨大学医学域へのご支援・ご寄附について

「医学部附属病院運営基金」を立ち上げました。

2023/7/1(土)

「医学部附属病院運営基金」を立ち上げました。

医学部附属病院運営基金の特設ページ

 

 

 

山梨大学医学部附属病院は「すべての患者さんに安心を」の理念のもと、

・患者さん中心の医療の提供

・多職種連携による安全で質の高い医療の実践

・先進医療の推進と医学の発展への貢献

・自らの使命と責任を自覚し、豊かな人間性と高い倫理性を備えた医療人の育成

・地域連携の強化による医療、介護および福祉の向上

を全うし、山梨の皆様に信頼される病院を目指して、職員一同医療に取り組んでおります。

 

しかしながら、社会情勢が大きく変化する中、大学病院の財政状況は年々厳しさを増しております。

当院では、今後も地域の皆様により一層満足していただける質の高い医療を提供していくため、

開院40周年を機に、寄附事業として「医学部附属病院運営基金」を設立することとしました。

 

当院は今後も、山梨県における医療・医学の中核となる県内唯一の大学病院として、

地域の皆様の健康を守ることに全力を尽くして参りますので、何卒、ご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

※医学部附属病院運営基金のご案内チラシはこちら

 

募集内容と使途

 

【ご協力をお願いする金額】

1口:5,000円

 

【基金の使途】

集まった寄附金は、患者さんに安全で最適な医療を提供するとともに、

人間性豊かな医療人の育成と、臨床医学の発展に活用いたします。

 

【ご寄附の公表】

医学部附属病院運営基金にご寄附いただきました方のお名前、金額を公表させていただきます。

公表の辞退を希望する方は、申込時に公表の辞退をご選択いただきますようお願いいたします。

 

※基金に対してのご寄附について本学職員が電話連絡を行うことは一切ございません。電話詐欺にはお気をつけください。

 

 

「医学部附属病院運営基金」に寄附をする

新着一覧へ