山梨大学医学域へのご支援・ご寄附について

山梨大学医学域へのご支援・ご寄附について

「新型コロナウイルス感染症緊急対策基金」の募集を終了いたしました。

2023/7/1(土)

「新型コロナウイルス感染症緊急対策基金」の募集を終了いたしました。                  今後は「医学部附属病院運営基金」にて、引き続きご支援とご協力をお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが5類感染症となったことに伴い、

山梨大学における「新型コロナウイルス感染症緊急対策基金」の募集を終了することとなりました。

 

2020年5月1日の募集開始以降、寄附金総額:83,235,524円 / 寄附金件数:1,123件の申し込みを頂きました。

 

皆様から多大なご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

寄附金は、新型コロナウイルス感染症の医療対策のほか、
安全で最適な診療体制の維持のため、更なる感染防止対策の徹底に活用させていただきました。

 

本学医学部附属病院は、今後も、山梨県内における医療・医学の中核となる大学病院として、

県内あるいは近隣都県の皆様の健康を守ることに全力を尽くして参ります。

 

 

今後も、下記リンク先「医学部附属病院運営基金」にて、引き続きご支援とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

 

新着一覧へ